プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通に考えて、性格良い男女はすぐ相手が見つかりますか?

ずっとコンプレックスがある。

A 回答 (6件)

>普通に考えて、性格良い男女はすぐ相手が見つかりますか?



必ずしもそうはいえないんですよ。

むしろ男性だったらワンマンで自己中の方が相手を見つけやすいですし、女性は「かまってあげたくなる」ような方が見つけやすいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
俺はずっとダメでした

お礼日時:2023/08/25 17:24

性格の良い女性は、相手が簡単に見つかるとは


言い切れませんね。

男に便利な女
ひとくせある女
男の前で、弱々しく振る舞える女
バカな女

その方が、相手がすぐ見つかる可能性は高い
    • good
    • 3

それが世界の真理です。

    • good
    • 1

性格と積極的に行動しないと待っていても出会いがありません

    • good
    • 1

私も素直で笑顔が可愛いお利口さんです。

27才で結婚しました。結婚生活27年です。大変幸せです。美魔女です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通の人間は、20代後半には結婚しますよね。

お礼日時:2023/08/25 16:01

はい 素直で明るくて。

笑顔の可愛いお利口さんは。早い者勝ちで結婚していきます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

俺はダメでした。

お礼日時:2023/08/25 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!