プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト前のフレグランスまたは香水のつけかたについて。皆さんならバイトに行く前にフレグランスをつけますか?それともバイト先に着いてからつけますか?

A 回答 (3件)

業種にもよりますが、接客業(特に飲食)はつけない方が良いです。



最近は柔軟剤の香りですら公害になったりしますから。

どうしてもつけたいたら、首や手首にはつけない事。
香りは下から上に香るので膝の内側や足首につけましょう。
そうする事で動いた時に穂のかに香ります。

それと香水をつける時は柔軟剤・シャンプー・ボディソープなど他の香りと混ざらないように気を付けて下さい。
    • good
    • 1

出掛ける前に 微香性を 服に付けたりふんぶはふん

    • good
    • 0

身だしなみとして、首の後(下の方)長袖を着てる時は、手首の内側など


少し動いたら香るていどになるようにつけていますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!