プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達がいない男は異性として魅力が無い?

A 回答 (5件)

友達がいないのは何かしらの理由があります


その原因が自分にとって悪い影響をもたらすのなら嫌ですけど、それを欠点だと捉えないのなら大丈夫だと思いますよ
    • good
    • 0

1人も友達が居ない


ほんとにボッチは嫌だな。
話したいなって思ってても
誰とも話してないと
話しかけにくい。
少なくても2人位は同性の友達がいて
異性とは隣の席になった時
(学校)に話せる位の
男の人じゃないと嫌かな。
    • good
    • 0

異性というより


人として魅力がないと思ってしまいます。

いますよ。同性の友達がいなくても
めっちゃもてる男性って。
そういう人は、なんかちょっとって思います。
    • good
    • 0

関係なくね?

    • good
    • 0

同性の友達が居なくて、異性の友達しか居ないのは、100%遊び人です。


女性にだらしがない、同性友達が居ない男性を数名見てきました。

全ての方には勿論、当てはまりません。単に人との関係を築くのが苦手な人も居るかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!