プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お疲れ様です。

皆さんの、ストレス解消法は何ですか?

自分は、音楽鑑賞(歌謡曲や、クラシックならモーツァルト、他は、心が安らぐ薬奏CDも)、走り込み、筋トレ、水泳、読書(特に、古典文学やロシア文学や心理学読本等)、
または、時々、小説や随筆を書いたりします。
偶にゲーセンに寄った時なら、パンチングマシーンでしょうか。
昔はよく、半年に一度は、腕試しに行ってました。

やっぱり、人や物に当たるのは、もっての他だと思います。
特に、人に当たればいつかは自分に返って来ると思います。

そもそも良い年をして人に当たるような事をする輩は、ちゃんとした教育を受けたのか?
きちんと義務教育すら、受けたんですかね?と正直思います。

いや、それは愚か、幼稚園すら、きちんと卒園したのか?
また、他人を妬んで中傷するような輩や、真面目で優秀な人間を妬んだりして辛く当たるような輩は、何処ぞの、マウンティングをしたがる、猿やゴリラ、もしくはチンパンジーかオランウータンか、マントヒヒか?ケラケラケラ。(笑)

兎に角、
人に当たるような事をすれば、いつか必ず何らかの「形」になって自分に返って来るでしょうし、更に、下手すればやはり倍になって返って来ると思いますので、それが分からないんですかね?と思います。

A 回答 (3件)

なぜ人や物に当たってると思うんですか?


何がその人をそうさせてるのかご存知の上で書かれてるのですか?
以前の回答で因果応報とかを言いたいのですか?次元が全く違いますよ。貴方自身が解消法を紹介してくださってるってことなんですかね?
    • good
    • 3

>皆さんの、ストレス解消法は何ですか?



この1文以外はウザいので1文字も読んでないけど、自分なら音楽と酒だね
    • good
    • 1

電話をしまくる‼️

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!