アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケンカになる時って、相手が分かる距離、相手が見えない分からない投稿、どちらを選びその理由を教えてください。

A 回答 (1件)

真夜中の投稿、ごめんなさい。


眠れなくて お酒を少し
江戸の子守唄が目にとまり。
あたしは ネット上のことは
まったく素人です。
恥ずかしながら パソコン
触ったこともありません
ネットの向う側は宇宙人だと思うことにして居ます。
解釈は任せますね。
心 が解らないから
あたしは単純だから すぐ人を信じる?この年になっても(笑)
難しいですね。
もう ケンカもしないと思うけど するなら 生身の人間が
いいですね。
仲間内のケンカはちょくちょく。気持ちが解っているから。仲直りも出来るし(笑)

酔ったおやじのたわ言でした。
回答には なりません。
ごめんなさい。
できれば 貴女の意見も聞かせて欲しいですね。よければ
失礼しました(^.^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑固おやじさん!おはようございます!感激!ここに来てくれて( ´∀`)

ネットの向こう側は宇宙人…。頑固おやじさんの言いたいこと分かりますよ〜今はこんな便利な世の中だけど、便利になったが上に引き起こす事件や事故や、人を傷つけること、etc…多くなり人間の我儘も酷くなってきたように思います。なぜ、人間はよく深い生き物なんでしようかね。

頑固おやじさんの性格が文章だけで、何となく分かる私は宇宙人(^O^)
単純ですぐ人を信用して、淋しがりやで感情豊かで情深い!とっても人間らしくて素敵じゃあないですか(^^)v
だから、落ち込む時も考え込むときも人より倍なんですね。

あれからお母さんとの事も落ちつかれましたか?
奥さんも言ってますよ〜いつかこっちに来るのにそんなに思わんでええよ〜来たら又酒のあて作らなあかん。
ちよっとでも長くそっちの世界におらしてもらいなさいって(^^)

おーい!頑固おやじさーん!奥さんの代わりにはなれないけど
お酒ほどほどによー!^O^)!

お礼日時:2018/05/04 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!