アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花はなんだと思いますか?

「この花はなんだと思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

さざんか。

ですかね?
    • good
    • 1

ツバキ科の椿か山茶花❣️

    • good
    • 1

ボケ ?


カリン かな
    • good
    • 0

中のおしべが黄色なら椿かなと思いますが・・・。

(白だからですね・・・。)
    • good
    • 0

椿に見えます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!