公式アカウントからの投稿が始まります

高3身長142cm女子です…!
やっぱり小さすぎる女の子って恋愛対象外ですか、?

A 回答 (7件)

気にはしないが、タイプじゃない


165は欲しい!
    • good
    • 1

僕は小さい女の子に萌えます(笑)



大きいよりは小柄な方が女の子らしく見える気がしますよ。短パンとかミニスカとか履いていると最高ですw
    • good
    • 0

身長で恋愛する訳では無いので気にしない事です。


明るく気配りも出来ると言うタイプならば、自然に向こうから寄ってきます。
それに小さい事は逆にチャームポイントにもなりますから、自信を持った方が良いでしょうね。
    • good
    • 0

そういう方が好みという方もいます。

    • good
    • 0

そんなことで振る人の方が恋愛対象外です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/04 12:26

そんな事はないと思います!むしろ小柄なコって可愛いと思います...って同性な(歳はとってます...(・・;))私じゃ意味ないかもしれませんが。

しかもモテた事もないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…!

お礼日時:2018/05/04 12:17

そんなことありません。



私は小さい女性大好きです。

気にしないでいきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/04 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!