アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長続きするカップルって、
どれくらいの頻度でLINEしますか?

また、どんな会話になるのでしょうか。
慣れてきた同士のカップルのことを聞きたいです。

A 回答 (4件)

LINE使用は、待ち合わせの場所で10分過ぎても現れない時に、「おーい、どこにいるんや?」くらい。

直接に声が聴ける電話。あんな邪魔くさいLINEなんかしないです。しても「電話かけるけどOK?」程度。
    • good
    • 0

LINEに憑りつかれてませんか?



必要な時に、必要な事だけですよ

単なる、便利ツールでしかありません
    • good
    • 0

交際が長く続くのとLINEの頻度に関連性は無いです


先の回答者さんと同じで用があるときだけ

だいたい慣れてきたカップルなら、話すことも無いのにわざわざLINEなどしませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へー。そうなんですか。
ありがとうございます

お礼日時:2018/05/04 21:37

業務連絡しかしない


あと話したいことがあれば電話
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!