アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEについての質問です
先ほど昔のAndroidのスマホから今のAndroidのスマホにLINEのアカウントを移行しようとしました。
Facebookでログインすると"すでにLINEにFacebookを使用してログインしたことがあります。"と出て、 次へ→続行と選択すると"アカウント引き続きが許可されていません"と出て先に進めません
(私の勝手な見解ですが、)別にiPhoneでLINEのアカウントを持っていて、そのiPhoneもFacebook認証で作ったので、今ログインしているFacebookアカウントがiPhoneで登録したものだと思います。
なので、Androidで登録したFacebookのアカウントを入力する方法を教えてください!

写真は間違えて、iPhoneで登録したFacebookのアカウントを入力してしまい再入力が出来ない画面です。
長文すいません

「LINEについての質問です 先ほど昔のA」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 古い方のAndroidスマホには、電話番号登録をしました。
    けど、メルアド、パスワードを入力して電話番号認証をしても、smsが届かないのでFacebook認証をしていました。
    smsが届く方法を教えていただければ、出きるかもしれないです!

A 回答 (2件)

SMSが出来ない場合のために電話による認証も用意されています。

SMS飛ばしたとき下に出てるはずですよ

その前に、元のスマホで引き継ぎをオンにしましたか?
    • 0

電話番号登録せずにFacebook連携のみで利用されていましたか?

それだと古いほうのLINEで引継ぎ設定をする必要があります。
引継ぎ設定をしない限りFacebookからの引継ぎは不可能です。
    • 1