dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
ただの女友達でも2人でプリ撮ったり映画行ったりおごったり、普通にご飯行ったり、ほとんど一緒に帰ったりすることはあるのでしょうか?
2人で写真を撮るときも歩くときも手や肩が当たるくらい近くて、私は気になっていますが向こうには友人としかみられてない気がして不安です。

質問者からの補足コメント

  • 理由として、恋愛系の話にあまりならないこと、離す内容がお互い共通の趣味のことばかり、ということがあげられます

      補足日時:2018/05/05 00:40
  • あと、私がしたい、行きたいと思ったことはなど大体いいよ〜と言ってくれます

      補足日時:2018/05/05 00:44

A 回答 (1件)

全く知らない仲じゃあないんだから、自分に予定が無ければ お付き合い


しますよ。特に、男性・女性の区別は関係有りません、それが友 では。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!