dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が女性に言われて一番ショックなセリフは何でしょうか。精神的打撃が一番でかいやつ。
嫌なやつ(モトカレ 笑)がいて、ガツンとひとこと言ってやりたいんですが、男性が泣きたくなるほどつらい言われ方ってなんでしょう。
経験のある方、おりますか?
「あなたは、ほんとに気が小さい男よね」なんて考えたんだけど、ちょっとインパクト弱いかな。

A 回答 (15件中1~10件)

こんにちは。

今回はなんとまあ・・。

お答えさせていただきますね。言われたことはありませんのであしからず。

「今まで色んな人と出会ったけど・・・あんたが一番・・・最低ね、見たこと無いくらい最低ね。」


これでいかがでしょうか?

ネコちゃんかわいいなあ。いつ見ても癒されますよ。では^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最低ね
言いたいことはズバリそういうことです。
「最低野郎!!あなたほどくだらない男、見たことがない!」
で決まりました。

お礼日時:2010/11/08 18:16

うーん・・・S○X絡みの罵倒ってさ、結局は一回はやった事を前提にしてるから


やれたもん勝ちな価値観の男性には意味なさげだよね。
逆にやってもいないのにそんな罵倒をしても意味ないしね。

個人的にはそれよりも「モテナイ」がらみの罵倒をされると堪えるけどね。
「あなたとの付き合いだけは何があってもあり得ません」とか
「あなたどれだけ他人に迷惑かけてるかわかってます?存在だけで迷惑なんです」とか

でもコレも「付き合った事のある関係」ならあんまり意味ないよねぇ・・・
    • good
    • 0

アラフォーのおっちゃんです



ぶっちゃけ「何言われても凹まない」ですね。私は。
他の回答でSEX関係の事を書かれている人がいますが、私にとってはそれも無し。
下手と言われようがもう関係ない相手だし、自分自身は気持ち良かったらそれでいいし・・・

勿論、現在進行形で付き合っている女性や、妻からなら気になりますが、凹む事は無いですね。
むしろ闘志がわきます。(笑)

なんか「ステレオタイプ」だなって思いますね。男はSEXのことを言われたら凹むって。

まぁ、強いて言えば「仕事ができない奴」かなぁ。
でも営業職だったりすると如実に結果が出てますから、成績上がっている時に言われても「ハイハイ。そーですか」で終わっちゃうし、成績が上がって無い時なら「今に見てろ」とやっぱり闘志がわいて来ます。(笑)

なので回答としては

「無視」

で、いいのでは?(これじゃ回答にならないですかね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、セックスに関することが多いですよね。
私が小さいとか下手くそとか言ってしまうと、自分のことを色々なオトコを知ってる尻軽女のようで自虐になってしまう気がするんです。
・女の腐ったような奴
・ケツの穴が小さい
とか、性格的にオトコらしくないって部分を攻めたらどうかと思ったのですが。
・ケチ
・仕事で無能
もいいですよね。
「無視」は私がされている立場なので、それでは打撃になりません~~。

お礼日時:2010/11/04 11:19

『何もかもが、最高だよ!』


『でも勘違いしないでよね、アンタ(元カレ)じゃ無くって』
『○○(今の彼の名前)の、事だから』
    • good
    • 0

ヘタクソ、とか、中途半端、とかでしょうか。

    • good
    • 0

新しい彼氏(嘘でも作り話でも)の〇E〇は


貴方なんかと比べ物にならないわ。

かなりキツいと思います^^;

他の男と比較された上、ナイーブな部分ですので。

お勧めはしません。
想像して楽しむ程度でお願いします。
    • good
    • 0

「あなたには期待外れでした」


です。
    • good
    • 0

そう言う下品なことを言うと、言う人の品格が落ちるよ。


これくらいにしておきましょう。
     ↓
  サイテーポコチン男(^-^)
    • good
    • 0

お~っ、怖~っ^^;同じ男性として言っていいのやら~(笑)


なんて、一番ショックなセリフですか~(^^)それは肉体的
なことかなぁ~あなたしか知り得ないこと・・・ありますか?
例えば・・・早漏~!短小~!包茎~!とか・・・(^^ゞ 以外と
効きますよ~♪
    • good
    • 0

旦那が後ろで答えました。



「イ○ポ」

だそうです。
…衝撃的だわぁ…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!