dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性で、男性の方が力強いから怖いみたいなこと言ってる人ってきっとエロ漫画の読みすぎですよね?

A 回答 (6件)

女性の露出過多ファッションの方がよっぽど怖いです

    • good
    • 0

一部の女性を除いて、体力的には男が強いと思いますよ。



エロ漫画関係なく襲われたら怖いと思うでしょうね。

女性も口では負けないとは思いますがね。
    • good
    • 1

そんなことはないと思いますが。

    • good
    • 2

男は、女が怖いと思ってると思います。

    • good
    • 2

男性は「食う事」と「エロい事」以外何も考えていない猿であることも事実。

でもあなたはそれを認めないでしょうね。あなたはただ事実を認めたくないだけ。事実を捻じ曲げたいだけ。ただそれだけなんですよ。いい加減認めなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

猿ならどうやって家建てたりインフラ整備したりしてるのですか?

もしかして男性じゃなくて女性の言い間違えですか?
確かにそれなら、痩せてる人や可愛い人はえろいことしか考えてない、太ってる人や不細工な人は食うことしか考えてない、確かに裏付けがあります。
でも、全員が全員そうという訳じゃないでしょうし、女性を差別するような発言は良くないと思いますが。

お礼日時:2024/06/22 15:33

漫画は関係ない。

ただの事実。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています