電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エロ漫画をネタに〇〇二ーする男性は、その絵が男性が書いているってのは気にならないのですか?

どうせならスケベな若い女性が書いた漫画のほうがいいですよね?

A 回答 (7件)

それは気にならない。

エロ漫画もエロ小説も内容が重要。
    • good
    • 1

確かに(笑)


ただ、エロ漫画ごときで抜けないけど男性の描いたエロ漫画は現実とかけ離れて理想妄想が強く絵も少し違う感じ
女性の描いたレディコミは現実に近くリアルでエロさもけっこう強い感じです
自分は男ですが、ごくたまーにレディコミみます^^;
    • good
    • 1

それならレディースコミックを買うでしょ

    • good
    • 0

普段誰が描いているなんて意識しないので…

    • good
    • 0

なんなら漫画絵の女性に興奮しているのですらなく、マンガの作品性に興奮しているので、


作者の性別なんて集中を削ぐ余計な情報だと思いませんかね?

スケベな若い女性が書いた漫画なら、本体である作者の裸や脳みそのほうがエロく、
作者から出力されたマンガなんてのは性癖の隠す下着に過ぎません。
    • good
    • 0

AVビデオだってカメラマンも監督もスタッフもみんな男。

    • good
    • 0

女性用AVと言うものが存在するように、女性と男性では興奮する状況とか表現とかが微妙に異なります。


女性が女性特有のツボを突いた表現は男性にとってズレが生じるのではないかと思います。
その最たる例がBLかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A