電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性が女性に言われて一番ショックなセリフは何でしょうか。精神的打撃が一番でかいやつ。
嫌なやつ(モトカレ 笑)がいて、ガツンとひとこと言ってやりたいんですが、男性が泣きたくなるほどつらい言われ方ってなんでしょう。
経験のある方、おりますか?
「あなたは、ほんとに気が小さい男よね」なんて考えたんだけど、ちょっとインパクト弱いかな。

A 回答 (15件中11~15件)

何も言われなくなること。

• 0

何か理由があってそうしたいのでしょうが、「ペンは剣より強し」です。

その人にとって心を砕くような言葉は、暴力を振るうのと同じです。
それに本当に怒ったら、人間(男女に限らす)、何をするか分かりません。

言葉だから良いというのは、甘い考えです。
それだけのことを言うならば、それ相当の反撃は覚悟するべきですし、やられて当然です。

ちょっと痛い目に遭わせてやろうくらいなら、気を付けて下さい。
何かの報復なら筋の通った方法でクレバーにやるべきですし、腹いせ程度ならいい女になって見返せばいいと思います。
    • 0

経験は(多分)ないけど…(笑)

どんな付き合い方してきたのか良くわからないから
何ともいえませんが
「アナタといる時間で楽しいって思ったことないの!
 今アナタとこうしている時間もそーなの!」

ってどうですかぁ?
    • 0

なぜ、元彼にショックな台詞を言わなければいけないのかが良く分かりませんが

別れたのなら言う必要もなければ駄々の他人です。

無視して顔も合わせなければ、元彼がなにか話してきたとしても、聞いてない不利

と言うか会わないのが一番かと思います。

未練があるのように思ってしまいますが
    • 0

男性です。

自分は、言われた事無いけど・・・。

いっちばん、こたえるのは、
★「アナタのsexって、もう最低・・・、全っ然よくない・・・」
じゃあないかな・・・。
これを言われたら、立ち直れない感じがしますけど・・・。
    • 0