いちばん失敗した人決定戦

今、寝ようか「朝まで寝ずに過ごすチャレンジ」しようか迷っています。決められないのでどちらがいいと思いますか?教えて下さい。

A 回答 (7件)

寝ていいのでは?


そのチャレンジにどういう意味があるか分からないので。
    • good
    • 0

明るくなってからの予定は?


5日以降は天気下り坂みたいだけど。
    • good
    • 0

経験がありますが、決めないで。

気分転換に好きな事をして過ごした方がストレスが少なく済みますよ。
    • good
    • 0

寝た方が活動的かもふん・・

    • good
    • 0

GWで休みでしょうから、朝まで寝ないに挑戦してみましょう(^_^)v



眠たくなったら一日中寝ててもいいんだし(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スリープさん。寝ない方が良いのか寝たほうが良いのかちょっと分かりづらいかな…w
すみません(色んな意味で)ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/05/05 02:39

何か寝ないで有意義に過ごせるなら寝ない


十分寝てから起きた方が有意義に
過ごせるなら寝ましょう
私はもう寝ます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おやすみなさい
ありがとう御座いました

お礼日時:2018/05/05 02:33

寝ましょう!せっかくのゴールデンウィークの一日が寝て終わりになってしまいます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!
ありがとう!

お礼日時:2018/05/05 02:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!