アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もともと恋愛=執着のイメージがあり
1人が好きなのもあり避けてきました。

でも、殻を破りたくて動いて好きな人ができました。
向こうから気になるって言われて私も気になってという感じです。

相手がマメで毎日LINEがきてたので気になって私も合わせてたら、早く返事が欲しくなって、もともと気にされるのは好きじゃなかったのに、スマホばかり気になりすぎてる自分を治したいです。

仕事のときも考えたりして、相手に期待しないで気にしすぎないようにするにはどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

読んでいる限りあなたは彼に好意を持たれています。

あなたが彼を好きなのかどうかは別として気になると言われて意識してしまうのはごく当たり前だと思いますよ。ただ好きと言われたから好きとか、付き合おうと言われたから付き合うとか。そういうことをする人がいますがそれはしないであげて欲しいです。早く返事が欲しくなるということは多少はあなたにも彼への好意が見受けられるのですがどうでしょう?ただ本当に自分が彼のことを好きなのか見極められるのは自分ですよ。自分のプライドとかは捨ててしっかりと考えてみてください。無理して彼に合わせているのは彼も求めていないと思いますよ?
    • 0
この回答へのお礼

真剣に答えてもらいありがとうございました。
なんで好かれてるのかもわからないし
流されやすいので、相手に合わせてしまいそうになってました。

ちゃんと考えたいです

好きになった方が負けです笑

しばらく冷静になるために、他のことに集中できたら丸をするとか、スマホも帰るまで見ないとか縛りをつけたらどうかな。

わかりますよ。相手を好きすぎて想うきもち、安心できないからソワソワしているのかもしれません。
はっきり付き合うとかになろれば変わるのかな。
    • 0