アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、好きな人(現高11つ上)の女性と30分くらいLINEしてていきなり既読がつかなくなりました?
最初に話していたのは彼女からです
もしかしたらブロックされてるとおうと心配です未読から5分です

A 回答 (3件)

普通30分もLINEすれば飽きるんじゃないの。


既読とか未読とかに振り回される人は、SNSやめたほうがいいと思いますよ。
そのほうがストレスも感じにくいのでは。
    • good
    • 0

怖い



未読5分でこんな事言われるの
30分もやってりゃ
トイレ行くし、喉乾くし、他の用事しなきゃだし
面倒になるし
(あなた中学生かな?)

適当に切り上げる思いやり、持ちましょう
    • good
    • 0

それは考えすぎ。


家族に呼ばれたとか、トイレとか歯磨きとか朝だし色々考えられるでしょう。
すぐにまたLINE来ますよ。
大丈夫。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!