プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素肌にジャージって変ですか?

A 回答 (4件)

どこにいくのですか?


素肌に着ると汗をかいたときに困るので
インナーは着たほうがいいですよ。
    • good
    • 1

パンツならOK(下着のパンツは履くでしょ?)



トップスなら、中にTシャツぐらいは着ましょう
    • good
    • 0

別に変でありません。

    • good
    • 0

変です。


タンクトップとか着た方がいいかと?
素肌にジャージは肌的にも見た目的にもいたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!