dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代後半の男性は、車を買う際に親の意見を参考にしますか?
また、親にお金を援助してもらったりしますか?

A 回答 (4件)

親の意見など参考にしません。


車関係の仕事をされていれば話は変わって来ますが。
普通はしません。
金銭面は金融機関では、金利が掛かるので、親から借りて返すのは有りだと思います。
こちらについても普通はしませんが。
事情や状況で変わるとは思いますが、20代後半では、ありえないと思います。
    • good
    • 0

大学生はまだしも20代後半で親の意見やお金って、


どれだけマザコンなのか、ちょっと怖くないですか?
    • good
    • 0

人 それぞれですよ

    • good
    • 0

親にお金を援助して貰った事ありませんし、普通の人はしてもらいませんし、その前にしてもらえません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!