プロが教えるわが家の防犯対策術!

小倉から門司て歩けますか?

A 回答 (4件)

地続きですから歩けます。

    • good
    • 0

5.8km 約1時間10分、ふつーに歩けますよ



https://www.google.com/maps/place/%E7%A6%8F%E5%B …

JR沿いに歩けば、間違いませんし
    • good
    • 0

結構かかる。


自分だったら歩かない。電車で行く。
    • good
    • 0

1時間は歩くんじゃない!?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは

お礼日時:2018/05/06 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!