プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人数回ご飯に行きました。
盛り上がる時は盛り上がりますが、沈黙が多いです。
私は好きな人と一緒に同じ空間にいるだけで幸せで居心地がいいんですが、やっぱり沈黙や話す話題がないと脈なしで
すか?

沈黙が多い人とは付き合いたくないですか??

質問者からの補足コメント

  • 相手は次は◯◯行こうと言ってくれますが、気の利く人なので社交辞令でないか心配です(´ー`)

      補足日時:2018/05/06 02:11

A 回答 (4件)

沈黙でもいいじゃないですか。



沈黙も含めてあなたがいいんですから。きっと好きなひとなら、沈黙でも耐えられるんですよ。

沈黙でも落ち着くんでしょうか。問題ないですよ。

確かに沈黙はしんどいですけど、お互いが何か話さないとと思うくらいなら、次はないですよ。

社交辞令ではないですよ。
    • good
    • 0

貴方の沈黙が「しんどい」「いやいや付き合ってる」「我慢してる」の沈黙ではないことを相手に伝えれば大丈夫です。

    • good
    • 0

気が楽で僕はそういう方がいいですけどね!



社交辞令だとしても、嫌いならそれすらしないと思いますよ!

案外告白したら意外とイケるんじゃないですか?
    • good
    • 0

この状況だけですと・・・脈は無いと思われます。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!