プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日デートで着るはずだった黒のワンピースがありましたなのに見当たりません探したけどなかったので。なので違う服でデート服決めたいです黒系がいいです
どんな服がいいと思いますか?楽で体型カバーが出来そうな感じがいいです

A 回答 (3件)

黒のみのミニワンピはデートでちょっと引いてしまいます。


やはり白系統やパステル系統のミニフレアワンピとか。
「明日デートで着るはずだった黒のワンピース」の回答画像3
    • good
    • 0

清潔感、白系

    • good
    • 0

恋愛で黒と灰色はNG


明るい女性らしい色を
選んだ方が良いです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

勇気ないけどがんばてみます

お礼日時:2018/05/06 06:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!