プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いくつになっても女性らしく」って何考えてるのか・・・


自分の母親に「女」の姿は見たくないですし、
よその男の人に、女オーラを出すお母さんなんて、子供から見たら気持ち悪いですよね・・・

女らしくしておしゃれでいて、不倫でもしたいんですかね

それなら結婚して子供なんか産まなきゃいいのにって思います

しかも、おばさんになったのに、いつまでも女でいたいとか気持ち割るいです

A 回答 (12件中11~12件)

美魔女は、どんなに頑張っても


若い子には勝てないと思う。

また、美魔女コンテストなんて、
40代のおばさんが

「ホラ、私って美しいでしょ?」

とアピールしているのに
すごく違和感を感じる。


そういう人たちは

美魔女アピールはやめて素でいたほうが
キレイなんじゃないだろうか?
    • good
    • 0

価値観の違い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!