dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が同期と遊園地にいくのですが、すごく嫌な気持ちになります。

行ってほしくないです。行くなとは言えないけど、

彼女が同期と楽しくしているのを想像するの心がくるしく、1日中モヤモヤしてしまいます。
本当にくるしい、、

助けてください。

A 回答 (3件)

でも、彼女としてもその同期とのレクみたいなのに参加しないと会社で変な立場になるかもしれないんだから快くいかせてあげれば。


帰ってきてから話を聞いてあげればなお○。

そのくらいの度量は持ち合わせましょう。彼女を信じなさい。
    • good
    • 2

あなたは


特定の方と特定な関係になる事には
向いていない性格だと思います
    • good
    • 1

そこでカップル成立したりするから心配ですよねー。

ついてく?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています