dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お店や病院行ったときに、毎回お手洗い借りるのはおかしいですか?

A 回答 (8件)

催すスイッチみたいのがその店にあるのかもしれませんね。


立ち読みしてたら催すってよく聞くでしょう? そういうのかも。

単純に滞在時間が長いだけかもしれませんが。

それか…マーキングの本能?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
滞在時間は2時間ほどですが…なんかあるかもしれません

お礼日時:2018/05/06 18:00

ほぼ、行きますね。


家族はマーキングと呼んでます。

犬が散歩中にマーキングしますが
それをもじられて、またマーキングに行ったと
よく言われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんか不思議です。

お礼日時:2018/05/06 18:01

おかしくはないです。



自分はトイレが近いので、安心材料として行っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに自分もその傾向はありそう

お礼日時:2018/05/06 18:00

そんな事、気にすること無いですよ。


身体が大事、特に緊張すると便意を感じる人は、行かないとダメですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/06 17:59

必ず だと トイレ近い ですね。


行きたくなるって事なら 受診お勧めします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
毎回だとお店にも色々思われますよね

お礼日時:2018/05/06 11:12

全くおかしくないです。


 私は、お店や病院をでた後にお手洗いを使うことができないと困りますので必ずのように借りています。
 気になさるより安心できるほうがよろしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もそれはあります。

お礼日時:2018/05/06 10:51

全然おかしくないですが、何故に質問されたのですか。


誰かがおかしいとでもいったのでしょうか。
外から建物に入ると、緊張から解放され、ほっと一安心します。
その時、トイレに行きたくなるのは、人間の生理現象として当たり前のことです。
緊張しているときは尿意を忘れる、あるいは感じないことは、誰もが経験したことがあると思います。
全くおかしくありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私だけかなとふと思い質問しました。

お礼日時:2018/05/06 10:52

尿意や便意を催すならば当然です。


ですが、「お店に行ったらトイレに行くものだ」という脳の刷り込みがあるとしたら、ちょっとおかしいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんか、特定のお店いくと必ず行きたくなります

お礼日時:2018/05/06 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!