プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方ご意見ください。男性も態度に波があるものですか?

毎週会う男性がいますが、自分からよく話したり、元気なときもあったり、素っ気ないというか、元気ないときとか、無口だったり、
会話に波があります。お酒飲むとよく話して元気になります。あと急に無口になったりします。だけどLINEは絵文字たくさんのLINEでいつも同じ感じで、会うときと結構違います。
でも基本的にあまりお喋りでは無い人見知りタイプだとは思います。

嫌われては無いと思ってはいますが、何かしたかと気になってしまいます。

何か助言をお願いします。

A 回答 (5件)

感情の波も人それぞれとしか言えませんね!

    • good
    • 0

人間である以上、感情は無くなりません。


なので、気分にムラがあるのは、生きているからです。
(が、LINEは関係ありません。あれはバーチャルな世界であってそのひとそのものとは違います。)
好きでいるから、好きになってくれる。気持ちがお互いに引き合うから恋になるんです。
女性はどうしても、自分を中心に物事を判断する傾向があるようです。
元気がないから「自分が嫌われている」ということより、まずは彼の事を心配しませんか??
    • good
    • 0

態度に波があるのは男性も女性も同じでしょう。

気にしないでぐいぐい行きましょう!
    • good
    • 0

その男性にもいろいろ悩みがあるのでしょう


元気な時は一緒に騒いで、
元気のないときは慰めてあげましょう
そうすれば彼はあなたにゾッコンほれ込んでしまう事ウケアイです。
    • good
    • 0

これは自分が言われてる感じですね。


私は基本的に無口だったので波があります。
酒を飲んだら陽気になるので良く喋るようになります。
あと気分がハイテンションの時はよく喋ります。
落ち込んでいる時は、特に何もない日常では無口です。
なのでよく喋ってる時は機嫌がいいと思ってください。犬で言ったらしっぽフリフリ状態です。
無口な時は尻尾がまったく反応してない時です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!