プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おやすみと送りあった後のLINEで。
男性とLINEでやりとりしていて
おやすみ、と言い合って会話が終わった後に また男性から「さむい」って来ました。
言う必要あったかな?彼女に送るの間違えた?

布団いっぱいかぶって、と言ったら
かぶった、と来ましたが、そう思ってしまうのは私、冷たい人間なのかな…?

A 回答 (1件)

おやすみと言い合ったらやり取りはおわりだと思います。


好意がある相手ならやり取り続けれるの嬉しいですが、そうでないなら嫌かもしれないです。
なので、普通ではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!