プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Androidとアイホン、どちらが使いやすいのでしょうか?
比較的、回りは、アイホンが、多いのですが。。

A 回答 (5件)

Andoroidですね

• 0

iPhone→製造元が一社なので、一通りベーシックな機能やアプリはそろっているが、カスタマイズ性に飛び抜けていないが操作性は常に同じ。

高い

Android→様々な会社がだしているので、機種により操作性が多様。オープンソースなので、カスタマイズ性に富む、アプリの数がiPhoneの比じゃないぐらいある。
大手GoogleがAndroid社を買収したので、Android→Google→Windowsと連携がしやすい。安い
    • 0

アイフォン(iPhone)でしょうね。

本体価格は高いかもしれませんが、
搭載してるメモリはアンドロイド端末よりも多く、microSDカードを追加する必要もありません。
(そのためmicroSDカードを本体に装着することはできませんけどね)

使い勝手は、慣れの問題ですので、どちらも似たような物ですが、
本体以外のアクセサリが豊富なのはiPhoneです。

・・・余談・・・

海外ではiPhoneよりもAndroid端末がよく売れているということですが、
実はそれ、Samsung社製のスマホが売れているだけということです。
Samsung社はあたかも自社が日本の企業のような広告を出してユーザーを集めた会社です。
ですので日本ではあまり売れなかったんですね。
その結果、日本ではiPhoneのほうが売れているという世界的に見ておかしな状況になっています。
でも、それって本来あるべき状態なんですよね。
    • 0

iPhone のほうが好きです

• 0

iPhone一択

• 0