dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは告白するならいつ?

A 回答 (6件)

相手も同じ気持ちだった時。

    • good
    • 1

Thank You!でした。



只今、自分磨きの真っ最中ですわ。Twitterとかで、世直し活動中!よければプロフにあるんで見てみてくださいな。

人生相談の道は険しき、狭き道

応援有り難うございました。
    • good
    • 1

万全の準備をして、デートに誘ってからかな。


プロポーズ
今度こそはー~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ってください!

お礼日時:2018/05/07 15:19

告白ハラスメントやセクハラとか非常にうるさいから。


そもそも出会いが全く無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはきついですね

お礼日時:2018/05/07 13:33

今でしょ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張れ笑

お礼日時:2018/05/07 13:33

相手の隙を見て

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そういうのもありかも!

お礼日時:2018/05/07 03:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!