アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きという感情だけで一緒に居たらろくなことにならないと思います。
家柄とか色んな相性の方が大事だなって思います。
どうでしょう。

A 回答 (4件)

どちらも大事。


そして、お互いの気持ちも大事。
    • good
    • 1

好きな気持ちがなければ何も始まらないです

    • good
    • 0

長く一緒に居たいなら最低限好きという感情は必要です。


とは言え好きだけでは上手くやっていけません。

>家柄とか色んな相性の方が大事だなって思います。

おっしゃる通り、こちらも重要ですね。
    • good
    • 0

いろいろな条件が含まれ


好きになるんじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!