アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

静かなカフェで女の子に告白しようと思うのですが…どう思いますか?女性またはカフェで告白したことがある男性の方回答お願いします。

A 回答 (3件)

話が聞こえる程度の隣の席に他人がいたらちょっと嫌かな~。


カフェでも公園でも教室でもどこでもいいけど、人のいないタイミングの方がよさげ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/12 00:04

周りに人がいるとこで告るのは相手からしたら嫌だろうな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/12 00:04

周りに人が居る場所での告白


嬉しくないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさあ

お礼日時:2018/05/12 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!