プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな彼女がいます。
相手は自分の事が凄いすきでいるんだ!
と思うと安心するのでしょうか?
LINEなのでも以前は一門一答もしくはもっと?
だったのに今は二問一答くらいです。
だからと言って無視もないし返信の内容も適当なわけでも無いです。ただ、頻度が少し減ってきたように思います。
自分としては冷めてきたのか、それとも距離感が近くなって自然とあまり意味の無いやり取りが削ぎ落とされてきたのか?悩む事があります。
自分に自信が無いのか余計に気にないます。
毎日何らかのやり取りはあるのですが、その辺りが気がかりです。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • こちらも連絡の間隔をあけて余裕を見せた方が良いのでしょうか?
    それとも相手に対する熱量を変えずに今までどおり連絡する方が良いのでしょうか?

      補足日時:2018/05/07 10:05

A 回答 (1件)

そもそもLINEの頻度で相手の愛情を測るというのが間違いですよ。


好きな相手なら、たくさんLINEしたいと思う人もいれば、そこまで思わないない人もいる。
そもそも、LINEは、時間をとりますからね。会話なら1分で済むことを1時間かけてやってるようなもの。lINEが嫌いな人にとっては、ただの時間食いです。
それでも、付き合う前や付き合った直後は、相手のことも尊重してやり取りに付き合いますが、付き合いが安定したら、そうそう時間かける意味ないって思います。

というわけで、LINEの頻度で相手の愛情を測るなど、無駄なこと。それよりも、自分がLINEが好きだからといって、相手に返信を求めたいという考え方を治すべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!