準・究極の選択

プロお断りのオンライン将棋は、ないのかなぁー

A 回答 (3件)

プロ棋士が名前出してやってるオンライン将棋ってすごくね。


ちなみにそういうのはなさそう。
    • good
    • 1

プロを指名できるオンライン将棋は、ないのかなぁー

    • good
    • 1

それだともはやオンラインの醍醐味が無いですから、そういうサービスをしてるオンライン将棋は無いと思います(><)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報