電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは引きますか?
新キャラは志々雄真実だけかな?

火パの復権に繋がってくれると嬉しいですが(^_^;) 性能次第では狙いに行きます。

私は、巴の2体目を引きに行く程度ですね(^_^;)

皆さん引くとして何狙いですか?

A 回答 (7件)

個人的には

新キャラに剣心のこども?
出してほしかったですね
    • 0
この回答へのお礼

あっ、連載では生まれたんですね(^_^;)

新キャラが少ない事は残念ですね(^_^;)

強化に期待したいですね^_^

大好きなコラボだし、るろ剣のダイヤが一体もいないので全力で回します。

何気に左之助とか恵いないので彼らだけでも引けたら嬉しいです!!

とりあえず思った事が、
・剣心の転生来て欲しかった…。「剣と心を賭してこの闘いの人生を完遂する!」のシーンの剣心。蒼紫は黒スーツで弥彦は覚醒進化で逆刃刀引き継いだシーン…。まぁ今言った所で無駄ですけどね。

・正直言って志々雄が出るのは意外でした。まあライナーとか元がダンジョンキャラでガチャに出世したキャラもいますし。もしかしたら今後フリーザとか白哉とかダンジョンキャラもこんな形で強くなってくれたら嬉しいな…。

・まぁ聖闘士星矢とかドラゴンボールZとかと同様にこれ以上キャラが増やしにくいコラボですしね……。今後意外な追加キャラとか欲しいです。個人的に覚醒進化で外印とか…。

なんだかんだありましたが、連載再開、そしてコラボ復活おめでとうございます!!

長文失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

連載も再開するのですね^ ^ その記念かな?

限凸と超覚醒が付けば良いくらいに思ってます^ ^

新キャラが居ないと引く方が少なくなりますからね(^_^;) 絞らないでね(^_^;)

お互いに良い引きを見せましょう^_^

剣心だけいないんですよねぇ。

そこにきてガチャ追加ですけど、合わせて二人だもんなぁ……。

ちと無謀やなぁ……w

出来れば志々雄は強化にしてほしかったなぁ。ハガレンや幽遊コラボのような強ボスになってほしかったです。

そりゃガチャキャラになった方が強いのかもしれませんが、メリハリというかボーダーラインというか、その辺のルールは守ってほしかったですねぇ。

それにしてもよくコラボ再開出来ましたよねw
作品に罪はなしっ!!
嬉しいです(*´∀`)
    • 0
この回答へのお礼

正直、私は剣心に興味が無いかなぁ(^_^;) すみません。

まぁ、強いので有れば救われる?と思います^ ^

まぁ、早めの再開で嬉しいですね^_^

グゥレンカァイナァ!を引くためにゲート・オブ・ウォレット(王の財布)をしそうです…

まあ言うて性能見てからですかね?

ただるろ剣は個人的にも好きだし何故か知らないけど持ってないのはCCO含めて3体だけなんすよね(あとは巴と緣)。

やっぱゲート・オブ・ウォレットするしかないか
    • 0
この回答へのお礼

性能が楽しみですね^_^

火パの復権に繋がってくれると嬉しいです^ ^

他のキャラも強化が来ると嬉しいですね^_^ 無料で出せば全てが解決ですよ^_^私は、無料でダイヤを出した事は有りませんが(^_^;)

もう少し後かと思いましたが結構早かったですね、引くかどうかは新キャラの性能次第ですね、後既存のキャラに超覚醒が実装されるかも気になります。

• 0
この回答へのお礼

そうですね、性能が出てから決めたいですよね。強化が有れば嬉しいです^ ^

最近は強化が限凸、超覚醒になってきたましたね。覚醒進化とかバンバンして欲しいですね(^_^;)

まだネガティブな印象が残る中コラボやるんだ。

意外でした。

前回のコラボは、神谷薫狙いで微課金にしてはそれなりに引いたんですよね。12~3回だったかな? 神谷薫が手に入ったのとメインアカで比古清十郎、ついでに剣心。サブアカで斎藤一x2などが手に入って満足してたはず。

ああそうか、メインアカで☆4の駒形由美が出なかったのか。耐久パで使う気がしてたけど、もうどうでもいいです。

そんな感じなので無料分と、もしかしたら120円ガチャを引く程度になりそうです。前回と同じくらい引いても絶対そんないい引き出来ないので。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、山◯メンバーの一件があったばかりで事件を蒸し返す感じになりそうです(^_^;)

強化が有れば少し回してみようと思いますが無ければ1、2回程度でも良さそうですね(^_^;)

志々雄の性能次第では頑張ります(笑)

前回、別に欲しくなかった剣心は引けたけど、欲しかった師匠が引けてないので悩みどころですが……

一点狙いだとしんどいので、志々雄次第です(^^;
    • 0
この回答へのお礼

今回も交換は有りそうですけどね(^_^;) 悩みどころ。

確かに、志々雄真実を狙って師匠も出たら嬉しいですね^_^