プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女子です。
私は両思いになると嫌悪感を感じてしまうタイプです。
今、付き合ってないんですけどいい感じの人がいて、その人の事が最近気持ち悪く感じてしまいます。。
結構好きなんですけど、嫌な部分が気になって気になって最終的に気持ち悪く感じてしまいました(;_;)
そして今日、家帰ったら電話しようとか言われたんですけど嫌で仕方がないです。(昨日、一昨日は普通に電話できていました。)
こんな気持ちで電話したって楽しくなるはずが無いし、どうしたらこのまま自然に連絡を途絶える事ができるでしょうか、、
相手が嫌な気持ちにならないようにしたいです。
どうか助けてください(> <;)

A 回答 (2件)

あなたは自己完結タイプだと思うので、遠くから見てるだけにするのがいいでしょう。

    • good
    • 0

質問者さんは、ほどよい距離感を保てない人はダメなんだろうねー



私もなんでわかります(笑)


やんわり伝えるのが良いかも

いやー帰ったら色々やることあるから電話はやめとこ♪

それに、正直電話は苦手なんだー
家族も聞いてるし、うるさいし

たまーになら良いんだけどさ

やっぱり耳が痛くなるし苦手だな♪

こういう些細な事を伝えられないと
長続きしません

ストレスが徐々に溜まって
相手の事が嫌になって来ちゃうんだよね

ちゃんと伝えましょ

相手は超能力者じゃないからね







みたいな感じで伝えてみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!