dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

時々、こんな事を思い出しては、普通に思い出し笑いをします。

さて。皆さんも一緒に想像して笑いませんか?

何を思い出して一人で笑うかと言いますと、
私の祖父と伯母が大喧嘩していた
光景です。
それを思い出すと、可笑しくて可笑しくて堪りません。(笑)

特に、あの、祖父が伯母にマシンガンパンチをするところが、一番、面白くて可笑しかったですね。
(笑)(笑)
他には、伯母が、蜜柑の沢山入った籠をひっくり返したり、祖父が、「帰れ!帰れ!!帰れ!!!」と言って、小さなゴミ箱をテーブルにガンガンガン!!と
叩き付けたりなど。

相変わらず、自分は、悪趣味で変人ですが、あんなのを見たり思い出したりした時は、特に面白くて可笑しくて受けますね。
(笑)(笑)(笑)

質問者からの補足コメント

  • さあ皆さん、一緒にストレス解消しましょう。

      補足日時:2018/05/07 20:14

A 回答 (1件)

マシンガンパンチって


あのアニメとかの
腕が渦巻きになって
見えないくらいの高速回転だったのね♪

友達が蜜蜂に追いかけられた時に
振り払う手の動きも
物凄く速くて
みんなで笑った事があるよ~
普段のんびりの子だったから
蜜蜂さんは回避できた
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、祖父のマシンガンパンチは、徐に、でした。

お礼日時:2018/05/09 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!