アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、年上の好きな女性(現高11つ上)の彼女とLINEをしていてメッセージを送ると必ず5分以内に返事が来ます遅くても10ぐらいですこれって脈ありですか?
脈ありだったら今度修学旅行のお土産を渡すとき告白する予定です

質問者からの補足コメント

  • 後、ビックリマークや絵文字も必ず入っています

      補足日時:2018/05/07 20:26

A 回答 (3件)

今の時点では何とも言えないですね・・・。


これから二人の時間を増やしていけたらいいですね。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

LINEの返信速度は脈の有無の判断にならないと思います。



脈ありなら告白して脈なしなら告白しないって、相手を思う気持ちがその程度なら告白しない方がいいと思います、厳しい言い方ですけど。
    • good
    • 1

私は好きな人にはLINEは早く返してしまいます。

あとLINEしてて苦痛じゃない人とか。
でも友達はそれ関係なくLINEきたことに気づいたら返してしまうらしいのでそういう人もいるかと!
でも嫌いだったらわざわざ返してあげようとも思わないし、脈がないことはないと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!