dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大喜利。



        ガンガン

「誰だぁ?」

「お前のあんちゃんだよ。」

「ほんとに、あんちゃんかあ?じゃあ、次の質問に答えてみろぉ。」

「△△△△△?」

「○○○○○。」

「おっ!あんちゃんだ!」

(例)

「1足す、1は?」

「ええと、11。」

「おっ!あんちゃんだ!入っていいぞぉ。」

「大喜利。 ガンガン 「誰だぁ?」 「お前」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 当てはまる言葉をどうぞ。

      補足日時:2018/05/08 14:50
  • 「太陽が上って来る方角はどちら?」

    「太陽は、右から左へ。」

    「おっ!あんちゃんだ!」

      補足日時:2018/05/08 15:30
  • 「青リトマス紙を酸性の液体に浸けるとどうなる?」

    (答え:赤くなる)

    「ええと、・・・濡れる。」

    「おっ!あんちゃんだ!」

      補足日時:2018/05/08 15:36
  • (例)

    岡村孝子の歌「祈り」の歌詞で、

    「私は泣かない♪○○○○○○から♪」
    これに当てはまる言葉は?

    (答え : 「優しくなれたから♪」)


    「強がりが、上手くなったから!」

    「はい、不正解!って事で、あんちゃんだな!入って良いよ!」


    (笑)

      補足日時:2018/05/09 23:02

A 回答 (7件)

ほんとに、あんちゃんかあ?


じゃあ問題出すから答え書いてみろ〜
(勝手に問答 て渡しバージョン)(笑)


△△△△△
とり というかんじを書け


○○○○○
とりぐらいかけるわ!
こうじゃろ 烏


「おっ!(⊙_☉)あんちゃんだ!」
********************


抜けてるあたりが あんちゃんらしい
(๑´ლ`๑)
********************

お前ほんとにリベルテか!
△△△
今日の靴下は何色じゃ


○○○
ストッキングです

「オッ!(⊙_☉)リベルテだ」
********************

こんな感じですかね〜〜〜。
今回のお題目は案外難しいぞぉ〜
(︶﹏︶")
    • good
    • 2

「海はどうして青いの?」


「紫だったら気持ち悪いから!」
    • good
    • 2

「たけしの有名な映画で、その男のあとに続く言葉はな〜んだ?」



「その男、軟弱につき」

「おっ、あんちゃんだ!」
    • good
    • 2

「1860年、大老 井伊直弼が江戸城外で殺された事件を何という?」



「井伊直弼殺人事件」
    • good
    • 1

「日本一高い山は?」


「代官山」
    • good
    • 2

△△△△△


→ 「三びきの子豚が最後に逃げ込んだ家は なんの家?」

○○○○○
→ 『バカにすんな!俺はどうはなど知らん!』
    • good
    • 3

平和でいいですね^^

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!