dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長が164.5センチで体重が42.3て以上ですか?

質問者からの補足コメント

  • 異常でしたすみません

      補足日時:2018/05/08 21:03

A 回答 (9件)

bltか何か適正?普通の体重がある

    • good
    • 0

年齢に寄りますよ?

    • good
    • 0

痩せてますね。

    • good
    • 0

男なら、やや痩せ気味ですね。


基本情報はきちんと書いてください。二度手間です。
    • good
    • 0

私は163、41ですが…


あなたも痩せてますよね
    • good
    • 1

以上痩せすぎ!


バーイ、センキュー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バーイ、センキュー!

お礼日時:2018/05/08 21:30

細すぎます!

    • good
    • 0

女性が望む理想体型ですね。


スレンダー美女の基本です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼくおとこです

お礼日時:2018/05/08 21:17

164 - 110 = 54kg ←理想体重



異常です
拒食症ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと3食くってますよ

お礼日時:2018/05/08 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!