アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小5です太りたいです。
身長140センチ体重42.5キロです。
身体測定で太り過ぎと診断されるぐらいまで太りたいです。どうやったら簡単に太れますか?

「小5です太りたいです。 身長140センチ」の質問画像

A 回答 (3件)

ご飯は腹12分目まで食べてください。

    • good
    • 3

太りたい理由は何ですか?確実に太るしか方法ないなら仕方ないですが、太った事ない人は簡単ではないです


いっときの事情で太りたいなら、その後の生活は苦痛で大変な事があるのを覚悟して下さいね
    • good
    • 0

今のままで充分太ってます。


これ以上太ったら病気になって苦労しますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A