dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドン・キホーテに詳しい方お願いします

ドン・キホーテの18禁コーナーって何が売っているん?ですか?
普通にレジで買えるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 女性で入ってる人は、いるんでしょうか?

      補足日時:2018/05/08 21:52

A 回答 (4件)

アダルトDVD、大人のおもちゃ

    • good
    • 1

18金のネックレス

    • good
    • 1

秘密の花園

    • good
    • 2

買えます。


すけべなグッズが取り揃えてあります。

具体的には突っ込むやつとかブルブルするオモチャです。

ただ、この手のオモチャは中毒性が強いためR18です。
興味本意で遊ばないようお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2018/05/08 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!