dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんブゥ

そろそろ、休みボケから戻って来られているのかなぁと思いながら、
子ブたんは、ごはんを食べようとしたら・・・

みなさんにアンケするですブゥ

カップラーメン(まぁ、カッパうどんも、カッコそばも入れておくですブゥ)を食べようとして、
お湯を入れて、3分まって、カップ焼きそばと勘違いして、
カップのお湯を流して、捨ててしまうという、非常にはずかしいことをしたことはないですか?

子ブたん、ないですブゥ・・・当たり前だのクラッカー食べたいですブゥ

子ブたんは、今回は、決してだれのアンケもパクっと食べていないですブゥ

みなさん、子ブたんを信じてください・・・子ブたんを信じるものは、掬われるですブゥ
誰に、掬われるかは知らないですブゥ

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    ご回答、ありがとんブゥ

    なんか・・・おかしな部分をペーストしたブゥ

    ごめんブゥ

    はるゆき君を誤まりに行かせるですブゥ

    「なぁんと、水に流してしまったミスはあるブ」の補足画像1
    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/13 08:41
  • うれしい

    さだはるブゥ・・・エリザベスもいるですブゥ

    「なぁんと、水に流してしまったミスはあるブ」の補足画像2
    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/13 10:50

A 回答 (15件中1~10件)

なんとかブゥっていう質問に、ふんぶはふん、とかややこしいんだよ(笑)no_away(笑)

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがとんブゥ

あちゃブゥのふんぶはふんのとんとんブゥ

だぶりとうこうしちゃっているですブゥ

子ブたんは、ふんぶはふんと笑っているブゥ

お礼日時:2018/05/10 12:59

銀魂のかぐらひめには怒られてもいいブゥ


神奈川の魚、○○○ヒメに怒られるとこたえる ぶはぼこ
たまにしか登場してなかったので間違いました。
ごめんブゥ。
さだはるとえりーしっかり覚えときます。
また会おうぜ・・・あばよ♪
はるゆきくんまた…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、ありがとんブゥ

わかってくれたらいいですブゥ
今回だけは、許してあげるブゥ
でも、つぎは、ばっきん10円ブゥ

お礼日時:2018/05/19 21:27

>水に流してしまったミスはあるブゥ?


魚釣り道具です…油断してたら岩場で一際大きな波が来て餌とか浮きとか色々流されて…。

責任はトリません
…オイラじゃないか?

さだはる君て風貌がQ太郎に似てます・・・
でも、毛が3本無い⁉
シャンプーの時に水に流しちゃった…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがとんブゥ

間違えています、
右側が、さだはるブゥ
左は、えりーブゥ

かぐらに怒られても、子ブたんは知らないブゥ

お礼日時:2018/05/19 08:57

こんばんは♡



´ (´(●●)`)`

とってもかわいいですね〜♬

´ (´(●●)`)`

それは無いですネ♪

´ (´(●●)`)`

子ブたんさん♡の お部屋のコメント読んで 久しぶりに笑っちゃった❤️

ありがとうです

´ (´(●●)`)`ノ ブゥ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがとんブゥ

子ブたんは、かわぃぃですブゥ
だって、子ブたんは、うちゅうのあいどるブゥ
ぽっこりおなかがちゃーぁむぅぽぉいんとぉブゥ

お礼日時:2018/05/19 08:53

ぼーっとしてるときはありますよw


流しそうになるって感じで流しはしませんけどねww

あ、挨拶忘れました
すみません
こんにちメェ~
たまに動物かわるメェ~

よろしくお願いします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがとんブゥ

>流しそうになるって感じで流しはしませんけどねww

めんが足りないですブゥ
ながしそうめんですブゥ
子ブたんは、流さないですブゥ・・・流れてくるのを食べるだけですブゥ
ぼーっとしていても、流れてきたら食べるですブゥ

お礼日時:2018/05/19 08:48

「こんちゃ~!!」( ゚д゚)/ ヾ(゚д゚ )「常連客かよ!?」


「誰か、呼んだ!?」( ゚д゚)/ ヾ(゚д゚ )「呼んでないから!!」

>非常にはずかしいことをしたことはないですか?

「恥ずかしくて、ここでは言えません!!」(o ゚д゚)>キャッ
「なら、出てこなくていいよね!!」ヾ(゚д゚ )多分下ネタだし

初めてのケータイを買った頃、間違って電話かけちゃったり、
空メール送ったりしたりしていました。まあ、あるあるですが。

>子ブたんを信じるものは、掬われるですブゥ

「そうそう、足元掬われますね!!」( ゚д゚)/
「みなさんも、詐欺に注意しましょう!!」ヾ(゚д゚ )
「前回、お中元贈れ詐欺に遭いました!!」( ゚д゚)/
「じゃあ、署で話を聞きましょう!!」ヾ(゚д゚ )
「…えっ、それはちょっと!!」(; ゚д゚)/
「…なにか!?」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがとんブゥ

ヨタさん、、、きちゃったですブゥ

あとで、、、下の方に責任とってもらうですブゥ

>初めてのケータイを買った頃、間違って電話かけちゃったり、

おれおれ・・・といったら、どなたですか?と返答され、間違いました、といって切った間違い電話ですねぇ

たつやかぁ・・・という返答があれば、
ちょっと、JKとトラブルおこしちゃって、、、示談金が必要なんだ、
すぐに、弁護士さんが行くので、お金渡して・・・

といいたかったけど、しらんぷりされて、言えなかった間違い電話ブゥ

空メールは・・・「いつもみています」というタイトルのやつねぇ

子ブたんは、子ブたんの鉄板の胸をじろじろ見ないでブゥ・・・といつも返していた覚えがあるですブゥ

お礼日時:2018/05/13 11:02

>なぁんと、水に流してしまったミスはあるブゥ?


>カップのお湯を流して、捨ててしまうという、

こっ、これはお湯に流してしまったミスですね。(ちゃんとツッコミ入れなきゃ)
ツッコミ入れるべきところを入れずにスルーしてしまい、流してしまったことは数知れず、後悔したこと多々ありますね。

ちなみに、カッパとか、カッコとか、掬うは、スルーすべきですよね???
カットそうめんとか、かっぺほうとうとか、ホットスパとか言ってもねぇ。

そうそう、話は変わりますが、常連さんが活動されてたのが確認できて安心できました。感謝です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがとんブゥ

子ブたんに、つっこみいれるですか?
そんなことしたら、さだはるが許さないですブゥ

子ブたんにつっこみいれたら、しんぱち、めがねとか言われるので、やめておくですブゥ

お礼日時:2018/05/13 10:49

カップ焼きそばのお湯きり麺ごと


ドバッ!Σ(⊙ө⊙*)!!
なんてにゃんかいもあるにゃ~ブゥ

3秒ルールなんて
む~り~ブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、ありがとんブゥ

>3秒ルールなんて

子ブたんは、思い出したくない・・・記憶が・・・

そぅ、あれは、子ブたんがお年玉をもらって、よろこんで・・・31へ
ばにらとちょこのだぶるのこーんをお願いするですブゥ

やさしぃおねぇさんが、子ブたんかわぃぃから、いちごもつけて、とりぷるにしてあげる、といってくれたですブゥ

子ブたんは、よろこんで・・・スキップしながらお店から出て行こうとしたら・・・ばにらだけ残して・・・ちょこといちごが・・・
3秒ルール、、、、、、と思ったら、
どこから現れたのか・・・にゃんこの大群が、子ブたんのちょこといちごをたべちゃったですブゥ

子ブたんは、なきながら・・・子ブたんハウスに帰ったですブゥ

お礼日時:2018/05/13 10:37

トントントン←走って戻ってきた。


…書き忘れました。
>みなさん、子ブたんを信じてください・・・子ブたんを信じるものは掬われるですブゥ
この質問は微妙…
(-_-;)

しかし、基本的には子ブたんは信じてます。

また、あとでヨタさんが来そうな気配を感じるけど…
まぁどうでもいいや
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

千切り 火を 付け直して

ヨタさんは・・・こないですブゥ
きてもらっては困るですブゥ

ヨタさんが来たら、子ブたんが困る・・・・
ヨタさんを呼び寄せたら、子ブたんにいじわるできる・・・

子ブたんにいじわるしているですかぁ

お礼日時:2018/05/13 08:39

子ブたん、コンバンワ。


ラーメンでは
流石に ないです。
ただ タバコで あります。
まともに 火をつけた と
あれっ?
フィルター が 溶けちゃったよ〜 くっさー

でも 何食わぬ顔で
千切り 火を 付け直して
ぷわぁ です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがとんブゥ

子ブたんは、ついさっきおはようございますですブゥ

たばこのフィルタ・・・溶けて固まった・・・

>千切り 火を 付け直して

体に悪いですブゥ・・・今は1本20円ちょっとするから・・・もったいないけど・・・ポイするですブゥ

お礼日時:2018/05/13 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!