dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

じゃがりこの箱にお湯を注いでも大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

災害時のアイデア食糧でやるやつですね。

短時間なら問題ないですよ。数十分もすればふにゃふにゃになりますけれど。ちなみにそんな時間だと変なものは溶けだしては来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

すごく参考になりました

お礼日時:2019/01/03 09:37

普通は大丈夫では無いと思う。


火傷と、後始末が覚悟なら、試してみれば?
    • good
    • 0

じゃがりこの箱にお湯を注いで、マッシュポテトにして食べていたメタボさんを何度か見ました。

”な~んだただのいもジャン”って言っていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

メタボさん可愛い

お礼日時:2019/01/03 09:40

すぐにふにゃふにゃになってお湯が漏れ出したらキケンかも

    • good
    • 0

お店に並んで居るのはダメ



自分の家の中なら
全く問題無い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

そういう話じゃないよね

お礼日時:2019/01/03 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!