dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事でポットのお湯が半分以下だったらお湯を足していくことになっています。
Aさんが使っていてお湯を混ぜながらBさんと話ししていました。
Aさんが混ぜてる間にポットの中を確認するとお湯が半分以下でした。ですがBさんと話ししているのでまだ使うのかと思い私は少し待ってましたがその場を立ち去りました。
するとBさんに注意されました。
私はまだ使うのかと思いましたがどうやらそのあと使わなかったようです。
Cさんはあの状況で足せないよねと言ってくれましたが私が悪いですよね?

A 回答 (1件)

あなたの頭の中では その光景が記憶として残ってる・・



けれど 第三者は あなたの この文章だけでの判断になる・・

なので この文章から判断すれば 時間を置いて 後で継ぎ足せば 良かっただけ・・と言う結論に達する・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!