アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごくいろんな男に絡む子がいます。
同じクラスで1ヶ月しか一緒にすごしてないですが、今まで見てきた性格上そんなことをするような子ではなかったのに急に変わりました。
その男の中に私の好きな人がいます。
嫉妬ですけど、すごく嫌なんです。
どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (2件)

どうもしない。


あなたはあなただし、その子はその子だから。
あなたは自分の感情に誠実であれば良い。
その子に関係なく、自分の伝えたいと思ったことを伝えるだけでいい。
    • good
    • 0

ずっと、見てるだけじゃ何も起こりませんよヾ(*´▽`*)ノ


積極的に好きな人に話しかけて見てください!!自分磨きも忘れずに‼︎
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!