プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とセックスをしたくなくなりました。

付き合って8ヶ月目ですが、
最近は慣れてきて頻繁に一人暮らしの彼の家で2人でいます。まえは2日に一回とかはしてたのですが、
先日彼氏から求められた時に、
気持ち悪い、キスしたくないと思ってしまいました。
感情は他人トセックスする気分です。

でも体の関係抜きにしたら、普通に好きです。

なぜこうゆう気持ちになったのか
確信はつかないのですが、
私はシンデレラシンドロームという、
私に100%の愛を捧げてほしい、褒めてほしい、とゆかんじです。
ですが私の彼氏は、昔から手を繋ぐという考えがなく
私とも手をつなごうとしません。
デートに行くたびに手をつないでよと私が言っても何回か言ってやっと軽く繋ぐ程度です。
髪型とか、服装も褒めたりはしないし可愛いとかもほぼいいません。

私はそんな彼の付き合い方にマンネリ?やドキドキを感じなくなってしまったのかなと思いました。

セックスを拒否すると、彼は、好きじゃなくなったの?なんでやなの?といってきます。

どうしたらいいんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 私は彼氏から褒めてもらえたり、大事にされてるっておもえなかったり道路側から自然に歩道側にしてくれたり、紳士的な行動がみえないと
    冷めていきがちです。
    そして彼にもそれを全て求めてしまいます。

    全てにクリアできないとイライラしてしまいます、、

      補足日時:2018/05/09 15:07

A 回答 (6件)

たこおじさんです。



>私はシンデレラシンドロームという、
私に100%の愛を捧げてほしい、褒めてほしい、とゆかんじです。

これなのですね、理由は。

常に貴女をこういう気持ち、状態にしてくれないと
貴女は相手のことがイヤになるのですね。
すべて自分を中心に考えてくれないとね。

構ってちゃんどころか、大構ってチャンの大親分みたいなものなのですね。

これを常にしてくれないと貴女自身の存在意義を感じないのですね。
ずっとずっと、このような貴女の気持ちを常に満たしてくれるオトコなど
いないよ。いても疲れてしまうよ。下僕ではないのだから。

彼と彼女との関係は基本的には5分と5分なのですから。対ですね。

付き合って八カ月目。
二日に1回はセックスしていたが、貴女のほうが冷めてきたのですね。
で、普段は仲がいいが、セックスはしたくなくなった。
今までが、やりすぎだということもあるよ。

貴女はしなくともいいけど、男のほうはしたいのですよね。

このままいけば、自然と終わります。
気持ちが一緒ではなくなったのですから、終わりますよ。

貴女の要望は高いのだから。常にお姫さまのように扱ってくれないと
ダメなんだよね。

疲れるよーー貴女のようなタイプと付き合うとね。
まだオトコのほうが貴女から離れていかないけど、そのうち男のほうから
離れていきますよ。

>髪型とか、服装も褒めたりはしないし可愛いとかもほぼいいません。

髪型とか服装ぐらい、褒めてもいいよね。その点は男のほうがいけないね。

こういう質問のところだからわからないけど、
可愛いとかいいませんってあるけど、

可愛くないかしれないしね。可愛くないのに、可愛いなんて嘘つけないオトコっだっているよ。
恥ずかしいから言えないではなく。

嘘でも言ってほしいかな。ほしいんだよね。それが女心だもんね。

おじさん意地悪を言っているね。

でもね、あまり要望が強すぎのことを言っていると
この恋は終わってしまうよ。

>セックスを拒否すると、彼は、好きじゃなくなったの?なんでやなの?といってきます。

今までコンスタントにしていたものが、したくないといえば
オトコはどうしてと言ってくるさ。

どうすればいいかとのことですが、貴女がここに書いてあるように
私のこと、もっとお姫様のように扱ってくれないと
私の気持ちと体は、貴方のこと受け付けられなくなるのよといえばいいじゃないよ。

その結果、貴女とやりたいばかりに、心にもないことを言ったりしてくるかもです。
でも、言われるのではなく貴女は自発的にしてくれないとイヤな女性なんだよね。

きっと、そのうち別れるよ。彼が何歳かはしらないけど、同じくらいの年代の
オトコでは無理かもですね。
    • good
    • 0

あなた様は愛情は与えられるものと思っているのではないですか。


彼氏さんは求められるばかりで与えられていないから違和感を覚えてきてしまっているのかも。
全てにクリア出来ないとイライラするのはあなた様の言い分であって、
彼氏さんには彼氏さんの言い分があると思います。
愛情は与え、与えられるものです。一方的な愛情では恋愛は成立しませんよね。
あなた様をお姫様のように扱ってくれる方とお付き合いをするしかないのでは。
    • good
    • 2

体だけが目当てだと見えてきたからでしょう。

    • good
    • 1

あなたと彼との隔たりが大きすぎます。



話し合っても完全に歩み寄ることはムリだと思います。

別れた方がお互いのためですね。
    • good
    • 0

”あなたから愛されていると思えない。

” と言ってみれば。
    • good
    • 0

試しに一度彼以外の人とセックスをしてみると良いでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!