プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなた の 癖 を 教えて!

小さな癖 から 大きな?癖まで

小さな癖・・爪をかむ・・ etc

大きな癖・・放浪癖、女装癖
・・etc
差し障りのない程度で結構です。

A 回答 (13件中11~13件)

私はイライラしていると無意識にパソコンのエンターキーを連打しているらしいです


夫は初めての料理に関して、口に入れる前に必ず犬みたいにくんくんと臭いを嗅ぎます
(ちなみに夫は戌年です、関係ないか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。

匂いを嗅ぐのって やりますね(笑)
作ってくれたことへのお礼を兼ねて。
如何にも あ~ いい匂い って
感じ で(笑)
羨ましいですね。

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/09 17:35

癖?


ヨイショ!って、ついつい言う
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは 単なる 老化現象です(笑)
もう少し 色っぽくno1さんのように(笑)
ウソ!また 誤解を招くといかんたい。

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/09 16:29

女性用 パンツ履く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)
good!ですね。
こんな 回答 大好きです。
何度でもお願いします。

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/09 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!