アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花屋さんにジョウロってありますよね?

質問者からの補足コメント

  • 売っていますか?ということです
    説明不足でごめんなさい

      補足日時:2018/05/09 17:12

A 回答 (5件)

売っている店もある。


売っていない店もある。

色々あるよ、色々ね。
    • good
    • 2

近所の花屋さんにはジョウロ 売ってる、


が、花屋値段(ほぼ定価 お高い)なので、
No.2さんが書いてるようにホームセンターとかで買ったほうが安く済む。
オシャレ感なら花屋さんのジョウロ のほうがいいけど。
安くはないよ f^_^;)
    • good
    • 1

商売道具ですからありますが、売っているかどうかは分かりません。

    • good
    • 1

追記


ひょっとして、売っているかということですか?ただ、あるかどうかではなくて?
それならば、お店によって違うと思います。
ホームセンターや雑貨屋さんの方が確実です。
    • good
    • 1

あります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!