dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人がお店をオープンして1周年になります
開店の時にはスタンド式の花を贈ったのですが、今回はよくかごとかに入った花をプレゼントしたいと思っております
予算は5000円くらいで、なるべく大きめのをあげたいと思うのですが、、
どこかお勧めのお花を配達していただけるところがありましたら教えて下さい
宜しくお願い致します

A 回答 (3件)

お住まいがどちらかわかりませんので、全国配達してもらえるお店をご紹介します。


ご参考に・・・
http://www.amity1990.com/
    • good
    • 1

花屋さんならどこでも対応してくれます。



私の場合、開店一周年用、籠花、見栄えが華やかで、予算5000円でと言ってお任せでお願いしました。

任されると花屋のプライドもあるので、いいかげんな寄せ集め的なことは出来ません。(お客が選んだ花ではないので、そこの花屋のセンスが問われ、言い逃れできません)

あなたの住んでいる場所と、友人の店が離れすぎている場合でも、花屋さん同士のギフトチェーン化されている所が多いので、聞かれたらいいと思います。

地元の花屋に頼んでも、遠い花屋から直接届くシステムが出来ています。(例として沖縄の花屋に頼んで、北海道の花屋から北海道の店に届く)
    • good
    • 2

お店が何の業種なのか不明なのでハッキリとしたことは云えませんが、そのお店の近くの花屋さんに相談してみてはいかがでしょうか?



お友達のお店のことなども話して、ぶっちゃけ予算は5千円くらいなんですけど、華やかに見えるような感じでお願いします、みたいに。

あとあと、その花屋さんがお友達のお店のお客さんになってくれる可能性も出来ますし、そういうつながりって結構役に立ったりするような気がするのですが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!