ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

大至急です!

今日、11時までに花束が必要です。
10時~開店の花屋は近くにあるので問題ないのですがお財布の中身が…

銀行やコンビニに寄る時間も恐らくないのでクレジットカードを使いたいのですが、花屋でクレジットカードは使えますか?

今まで花屋でカードOKの印を見た記憶がないので…

ご存知の方 教えて下さい!

A 回答 (7件)

はっきりとは分かりませんが大手百貨店とかのテナントで入っている花屋さんとかならOKだったような気がします。

ま、コンビニでお金を下ろした方が早そうですが
    • 0

先ほどの追加ですみません。

時間指定は不明ですが、「ケータイde花キューピット」で、朝9時から電話できますのでお聞きになってはいかがでしょうか。
    • 0

追加です。

クレジットカードを持っているのであれば、キャッシング機能を使用して1万円単位で借りられるので1万円借りて、花束を花屋で買えば済みます。コンビニATMで使えます。

現金が少ないときで、急ぎの場合はこういう方法もあります。
    • 0

こんにちは。

カードが使える店は結構あります。ネットショップでは「フラワーギフト当日配達 クレジットカード」で検索すると結構ヒットします。

届けたい先近くの住所の花屋をサイトで探しても良いでしょう。
    • 0

クレジットカードに詳しくないので、すみません。

他の方法でよければ思い付いたものを書きます。
・花キューピッドでインターネット注文ができた気がします。コマーシャルで見たような、、、。ただ、時間指定できたかどうか不明です。
・近所なら、頼み込んで後払いをお願いします。事情によったら聞いてくれるかもしれません。また花を買って、行きつけになりましょう。
朝早くから開いている花問屋さんでお願いとか!迷惑かけますが、あとで固定客になれば、迷惑もお客さんとの出会いのきっかけになるかもしれません?
・コンビニATMで提携してる銀行なら早く引き出せます。セブンイレブンやローソン、看板に書いた銀行なら早いはずです。
    • 0

10時の開店を待って電話で問い合わせたらいかがでしょうか。

ダメならコンビニATMか何かでお金をおろしてから行かれたらいいと思いますよ。
    • 0

そりゃ店によりますよ。

全てのお花屋さんがOKというわけではないです。カード加盟は店の意思ですから。
経験的に、カードOKの花屋さんはむしろ少ないと思いますが。
    • 0